久しぶりに ワクワク ドキドキ そーんな訳、、、 でもそれなんだよなあ!!な 映画でした~!! 先週は待ちに待った映画 『プロジェクト・ヘイル・メアリー』を 観に行った週となりました。 projecthm.movie いや、ほんと面白い映画でした。 原作を読んでストーリーは だいたいわかってましたが ラストだけまだ未読だった為、 最後までほんとにドキドキ。 吹替版で観たので、 宇宙船内部や主人公の表情など、 じっくり堪能出来ました。 また相棒となる 異星人『ロッキー』も 奇抜な外観から想像出来ないくらい 喜怒哀楽の表情(顔はないのですが)が 見えてきてとっても可愛い♥️ かなり長めの映画でした…