こんにちは!KENTEMでBEを担当しているT.Hです! 今回は自身と有志で立ち上げたClaude Codeサークルについてご紹介したいと思います。 KENTEMの社内サークルって? なぜClaude Codeのサークルを立ち上げたのか ある日の共有例 スレッド内で引用しているTORICO様の記事はこちら Claude Codeサークルの取り組み サークルメンバーの声 おわりに KENTEMの社内サークルって? KENTEMには社内サークルという制度があり、有志が集まり情報共有の場として活用しています。 立ち上げる条件は簡単!サークルを立ち上げるために募集をかけ、運営者を3人以上集めること! …