はじめに こんにちは!イタンジの賃貸管理支援プロダクトを開発している、「Unit5」という開発チームです。 Unit5では、普段の業務においてメンバーは開発業務に携わる時間が多いので、自分の考えや学んだことを発表する場が少ないなと以前から感じていました。 また、Unit5というユニットは、いくつかのプロダクトを開発する複数のチームのまとまりでもあることから同じユニットなのにチーム間の情報共有が足りていないという課題も潜在していました。 これらの課題を解決すべく、2025年8月から社内(Unit内)のLT会の取り組みを開始しました。 下記のようなスタイルで実施しています。 発表形式 テーマは何で…