神戸スティーラーズが、このところ苦手としている、今季無敗の埼玉ワイルドナイツと対戦。開始早々連続トライを奪われ、今日もやっぱり(>_<)という始まりだったが…… その後3トライを返し同点で折り返し。後半の立ち上がりが圧巻(*_*) 堅守・埼玉のディフェンスを崩して3連続トライ👍 ほぼ勝利を決めた。その後も埼玉の反撃を1トライにおさえ、40ー24とほぼ完勝だった。 神戸は前節も、2連覇の東芝ブレーブルーパスとの大接戦をものにしており、コアなラグビーファンには古豪復活とうれしい好調ぶり。 今季は、この3チーム+クボタスピアーズでの優勝争いか? 楽しみな週末が続きそう。