神戸ポートアイランドワールド記念ホールで韓国バンド「CNBLUE」のライブがありました。 5月9日と10日の両日のライブへ行ったので神戸にお泊り♪ 神戸みなと温泉 「蓮」 いつもは日帰りで温泉と岩盤浴をしに来るところです(*^^*) ポートアイランドから車で10分かかりません。 お部屋からの景色が最高♪ 朝も絶景! ホテルの前にある「TOOTH MART」でランチ♪ FOOD HALLになっていて色々なメニューがあります。 私たちはピぜにしました(*^^*) 自家製ブッラータチーズと生ハムのピザ美味しかったです。 ライブがメインだったけれど温泉もランチも堪能! CNBLUEのライブは音楽もトー…