Hatena Blog Tags

禁断の多数決

(音楽)
きんだんのたすうけつ

てんぷらちゃん、尾苗愛、ローラーガール、シノザキサトシ、はましたまさし、ほうのきかずなり、処女ブラジルの7人からなる音楽グループ。

概要

ジャンルはエレクトロ・ポップ・チルアウトなど。2011年より動画サイトにて自作のミュージックビデオやグラフィックなどを次々に公­開し、2012年10月にデビューアルバム『はじめにアイがあった』を発売。2013年11月にセカンドアルバム『アラビアの禁断の多数決』を発売。2013年12月12日に日本国内初ライブ。
2013年12月にローラーガールと尾苗愛が脱退。2014年3月、学業専念のために活動を休止していたてんぷらちゃんこと阿部はりかが復帰。2014年6月、新メンバーとして加奈子(Vo)と、folklore kitchenの上野勇介(G、B、Syn)が加入。
2014年7月、ボーカルとして水蓮寺・J・さひろが加入。

ディスコグラフィー

透明感EP

透明感EP

透明感EP

禁断のクリスマスBOX

はじめにアイがあった

はじめにアイがあった

はじめにアイがあった

-禁断の予告編-

  • 2012年5月19日発売
  • Lun.jp
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ