2025年7月、じりじりと暑い夏の日。2歳の娘と福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールへ行ってきました! 今回で2回目の訪問でしたが、夏限定の「水あそびひろば」など前回とはまた違って親子で大満足の1日でした~◎ おすすめの駐車場・アクセスについて 福岡リバレインモール直結の駐車場はちょっと高め 実際に利用したのは「パラカパーキング103」 候補だった駐車場(Dパーキング中洲2丁目第1) 駐車場からアンパンマンミュージアムまで チケットについて 混雑状況 今回楽しんだポイント3つ! ①アンパンマンカーニバル王国 ②水あそびひろば ③お面作り(と、横のすべり台) 食べ物・ご飯 ベビーカステラ…