2025年末、東北スキー&食べ歩きの旅。 まず、最初に降り立った福島駅で、一杯ラーメンを…。 と思ったんですが、着いたのが15時過ぎ。 どのお店も開いてないんです…(;´∀`) しかも、この日は「日曜日」とあって定休日のお店も多数。 福島駅前でこんなにお店がやっていない状態に陥るのは初めてかも?! … でも、全国のラーメンを食べ歩くkeiです。 調べに調べまくって、営業しているお店を見つけました。 そのお店の名は、 ラーメンいち豚 の福島店(上町本店)です。 こちらのお店は、福島の人気店「麺処若武者」(2009年創業)を経営する「株式会社エフスリーインク」のネクストブランド店にあたります。 >…