www.youtube.com こんにちは!秋工レーシング二年のWFJです。 今回は、5月の4日,5日に大潟村で開催されるWEMに向けて行った試走についてレポートします。今回は、天候が優れないなかでの試走になりました。雨で前が見えなくならないよう、キャノピーの外側をシュアラスターでコーティングするとき、ショップタオルを手のひらで持つのではなく、指先で持つようにして塗ってしまったので、満遍なく全体に塗ることができず、ムラが出来てしまいました。次回は、窓を拭くときのように持ちます。 一回目の試走の時ファンの電源をつけ忘れていたのと、内側に塗ったママレモンがちゃんと塗れていなかったことが相まって、前…