Hatena Blog Tags

秘密

(テレビ)
ひみつ

テレビ朝日系列の連続ドラマ。金曜ナイトドラマ枠。志田未来主演。全9回。
東野圭吾による同名小説の実写ドラマ化。

放送時間:毎週金曜 23:15〜24:15(60分) 
放送期間:2010年10月15日〜12月10日 

キャスト

スタッフ

主題歌

ごく平凡な3人家族を襲った突然の“悲劇”。すべてはこの瞬間から始まった−。
妻と娘を乗せたバスが崖から転落。妻は死亡し、娘は奇跡的に助かる。ところが…
そのとき誰もが想像すらしなかった事態が起こっていた。助かった娘の体には妻の魂が宿っていたのだ!
その日から、一家の切なく奇妙な“秘密”の生活が始まる…。

http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/02_intro/index.html


テレビ朝日・金曜ナイトドラマ枠: 「熱海の捜査官」 → 「秘密」 → 「バーテンダー

秘密

(一般)
ひみつ
  1. 隠して人に知らせないこと。公開しないこと。公に知られることが望まれていない事物や事項。
  2. 人に知られないようにこっそりすること。
  3. 人に知らせない秘法・秘術。
  4. (仏)最高の真理や教えが容易に知りがたく、奥深く隠されていること。特に真言宗では、自宗の真理のあり方として重視する。
  5. 韓国ドラマのタイトル。→「秘密」
  6. 東野圭吾著の小説「秘密」(ASIN:ISBN:4167110067)、およびその映画化作品(DVD ASIN:B00005HL7O
  7. 清水玲子著の漫画「秘密―トップ・シークレット」(白泉社「メロディ」連載、ジェッツコミックス)、およびそのアニメ化作品「秘密〜The Revelation〜」(2008年4月〜日本テレビ系にて放映)。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ