今日も朝からクリニックに行って血液検査と超音波 超音波技師さんから「血液検査結果次第だけどそろそろ移植日が決まるかも」との言葉をいただきました クリニックから言われて自宅でチェックしている排卵検査薬も今朝ピークの表記だったので、排卵時期が近づいているようです 午後クリニックから血液検査の結果も良いのでプロトコルを進めます、との連絡! 待ちに待った移植日が8/29に決まりました まずは今日トリガーショットを打って、明日から服薬と膣錠を開始します そして前日の28日に最後の血液検査をして、その日からさらに3種類の薬を追加で服用予定です 妊娠検査は9/8となりました 早く移植の日を迎えたいとは思って…