枝豆は現在もっと大きくなってます。日に日に育ってます。 おいしくな~れ~おいしくな~れ~
すっかり春、リンゴの木は芽が出てきました! ほかに育てていたシクラメンの種→全滅、柑橘類の種→多分土が干からびたときに種としてダメになった、って感じです。 とほほ。
うーん、今回の記事は成長と呼べるのか? 今回は冬になって、葉っぱが落ちた様子をアップすることになる って予想してました。
夕方撮ったからちょっと薄暗いかしら?
前回は病気?らしき不調でこのまま育つのだろうか? と不安になりました。
タイトルのまんまです。
街路樹はもう葉が落ちてしまっているというのに うちのリンゴはまだ葉がついてる。 これは13日の写真ね。