楽器店の閉店セールで購入したエレキギターの存在を思い出し、 練習を再開しました。カワコです。 147日経過しました。 “再開”と言っても、ちょろっと練習したのは2019年のこと。 レベルは『キラキラ星』『かえるの合唱』でした。 すでに年月も経ち、ゼロスタートのようなものです。 d-star0708.hateblo.jp d-star0708.hateblo.jp ストラップ長さの調整 先日こんな記事を書きました。 d-star0708.hateblo.jp 購入したストラップはこちら↓↓ [フェンダー] ストラップ STANDARD VINTAGE STRAP ブラック Fender(フェンダ…