5月11日月曜日です。今月から月曜日から出勤です。ガンバリマス。 でも、朝からお腹の調子が…。オーマイガー。横になっている私をみて、娘ちゃんはおもちゃをもくもくと片付けていた。やればできるのね、うちのこ!!!!!!!!!!!!!!!! 感謝。そのまま、通園。その頃には体調もよくなり、出勤。 普通に仕事。 夕飯。なんか腸が過敏に動いている気がする!! でも、届きたての笹団子は食べました。 ふたつ。。。 風情があるよ!最高だよ! 最高にさいこうに、おいしい!ほんと、絶品すぎです!おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 5月12日昨夜は結局腹痛で、家事も遊びもできずずっと寝てた。寝不…