まだまだ暑かった10月、とはいえ少しずつ体を動かしても辛くはない季節になりました。パパに誘われて初めて筋トレを習慣づけることにして1ヶ月がたちました。 筋トレとは縁がなかった私にとって、腹筋、腕立て、スクワットは出来るかどうか,,, 腹筋は1度も出来ませんでした。下の子を帝王切開で産んでから腹筋が怖くて (傷口が開いてしまいそうで、そんなことないのに😂) 腕立ても出来ませんでした。膝をつけてなんとか。 スクワットは見様見真似で,,, 1日10回できるだけ毎日、続けました。(途中腕が痛くなり私は背筋に変更) 1ヶ月続けた結果、腹筋が1回出来るようになりました!! 私にとっては嬉しい出来事です🥳 …