こんにちは!CHIHIROです。 3月は、考えることが多く、やることも多く、休んでいられなかったなあ。それでも考え続けたからこそある程度方向性が決まって安心できました。「私はどうしたい?」「ここからどう動く?」「それならば、どうする?」たくさん自分に問いかけました。こうしてじっくり考えた分、次の道へと進んでゆける。 考えてきたプロセスも、出した答えも、どちらも大事にしたい。 今の家でもう少し暮らすことになった 兄と姪っ子と過ごす 国家資格に受かる 次にやりたいことへのスペースを作る 3月まとめ 今の家でもう少し暮らすことになった 3月になり届いた家賃値上げの手紙。更新するか、引っ越すか、3月い…