こんにちは。AXガバナンスセンター の宮脇と申します! 最近は、ガバナンスセンターのリードとして、ビジュアルがコンプラ的によろしくない「鉛筆なめなめ」をどうにか令和版にアップデートできないか考えてます。ビジュ的には「猫吸い吸い」あたりが良いと思ってますが、いい案があればこっそり教えてください。 さて今回は『Algomatic 初夏のアドベントカレンダー』と題して、メンバーそれぞれが好きな技術を好きに語る会の3日目となります👏 アドカレを通して、Algomatic にはどんなメンバーがいるのか、エンジニアチームの空気感みたいなものを少しでも知っていただけたら幸いでございます。 前回の記事はこちら…