駿河屋のマケプレで買ったゼノブレイドシリーズが順次発送されているけど… 発送方法ネコポス…600円~700円の送料払ってネコポス… Amazonのマケプレにも言えることだけど、配送料で売上水増ししようとするのってどうなの(。´・ω・)? しかも駿河屋のマケプレの場合Amazonと違って自社の実店舗が出品、発送でしょ(。´・ω・)?駿河屋ちょっとひどくない(。´・ω・)? 本家サイトの出品物を買うと送料は安いし、ゆうパックで送ってくれること多いけど、代わりにめちゃくちゃ発送遅いし… 数百円でガタガタいうのもあれなんだけど…ネコポスだから日本郵便よりは早いし、ネットオフみたいにゆうメールで送ってく…