Hatena Blog Tags

納都花丸

(マンガ)
なんとはなまる

漫画家、イラストレーター。女性。
月刊コミックレックス(一迅社)にて「蒼海訣戰」連載中。
「風の聖痕」(富士見ファンタジア文庫、著:山門敬弘)のイラストを担当した。

同人サークル「たいへんよくできました。」を主宰。 
google:たいへんよくできました。 site:toranoana.jp
google:たいへんよくできました。 site:melonbooks.co.jp

デビュー当時は成年漫画を描いていたことがある。

コミックス

amazon:納都花丸


リスト::漫画家

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

アニメ、特撮、まんが、ラノベなどの登場人物で最強なのは誰?  「最強は誰だ」議論は、始めるとキリが無いものですが、私が考えるのは次のとおりです。 ■3位「黄金バット」 「強い、絶対に強い。正義の味方。われらが黄金バット」 ですよ。  なにしろ、バットさんは不死身です。  敵を一撃必殺というわけではありませんが、とにかく負けません。  死にません。  というか、彼は死ねないのです。  そして、いつも高笑いをするのがいい。  笑っているのはいつも悪、正義は悪に対していつも怒っている――そんなふうに言った人

アニメ、特撮、まんが、ラノベなどの登場人物で最強なのは誰? 「最強は誰だ」議論は、始めるとキリが無いものですが、私が考えるのは次のとおりです。 ■3位「黄金バット」「強い、絶対に強い。正義の味方。われらが黄金バット」ですよ。 なにしろ、バットさんは不死身です。 敵を一撃必殺というわけではありませんが、とにかく負けません。 死にません。 というか、彼は死ねないのです。 そして、いつも高笑いをするのがいい。 笑っているのはいつも悪、正義は悪に対していつも怒っている――そんなふうに言った人もいますが、バットさんは違います。 いつも笑っている正義の味方。 そして、正義の味方らしからぬ風貌。 最高です。…