こんにちは🌻✨ 4月に洗濯槽クリーナーしたばかりなのにまだわかめ(カビ)が取れなくて 7年目だからかなぁとも思うし ちゃっぴーに聞いたらわかめぐらいで買い換えるのは勿体ないってゆうし 以前から気になっていた 純正の洗濯槽クリーナーがいいって聞いた事があって 丁度半年だから 1回で1500円と高いけど 試してみてもいいかなと思って昨日購入したやつが早速今朝届いた いつも使ってる200円ぐらいの 洗濯槽クリーナーもこまめに使う用に購入 Amazonの方が高いし 送料無料にするのに3500円以上買わないといけないから ヨドバシのが安くて何でも送料無料で早くて翌日届くからそっちで買った カビキラーは3…