ハイシーズンなこんなになってしまうようなのでいつも快適なのかどうか微妙だが、私が行ったときはテントはぽつぽつとしかなかったし、オフシーズンなので無料(本当は有料だけど観光案内所が開いて無いので払いようがない or 本当はキャンプしてはいけない時期なのかも?) になっていていい感じの雰囲気だった。 初日夜から翌日夕方くらいまでは低気圧直撃だったので、ゼインアーツのuka もこんな感じに。風が吹き込むのでフロント側は開けられずサイドをオープンして使っていた。前室部が3箇所開けられるので風向きによって開ける場所を変えられるのはいいね。 キャンプ場は女満別駅至近だ。電車で徒歩キャンプとかもありかもね。…