おやつにアイスクリームを食べました。 MOW(モウ) 練乳いちご。 ピンク色の可愛らしいパッケージ。 サンリオとコラボレーションしていて、練乳いちごはマイメロディでした。 いちご果汁8%使用とのこと。 種類別はアイスミルク。 販売者は森永乳業㈱さん。 1カップ(140ml)当たり210kcal。 杏林堂で特売品になっていたので買ってみました。 95円(税込)でした。 箱を開けるとカップはこんな感じ。 アイスはいちごミルクのようなピンク色。 甘酸っぱいいちごの風味に、練乳の甘さも感じられるアイスミルクでした。 悪くない味だと思いました。 貧血気味のためか、ストレスによるものかわかりませんが、無性…