こんにちは。6歳♀と2歳♀、2児のママです。 先日、ジンギスカン焼肉屋の「羊はち」に行ってきた!その様子をレポート! 経緯 当日 まとめ 経緯 「羊はち」に行った理由は、何と言ってもよにのチャンネルで紹介してたから!!(未だにジャにのチャンネルと言いたくなる) 羊はち高円寺店でニノ、山田くん、風磨、が、それはもう超美味しそうに食べてて、近場だし、行く以外の選択肢なし。 調べたら、羊はちって高円寺以外にも何軒も店舗あるのね😳 1ヶ月前くらいに予約! 当日 冷凍していない羊肉を使っているから「『生』ラム ジンギスカン」らしい。 18時に到着。待ちはゼロだが、ほぼ満席だった!空いてた席も予約席かもし…