Hatena Blog Tags

美人

(一般)
びじん

概要

顔・姿の美しい女。美女。佳人。麗人。美男子にいうこともある。
(広辞苑第五版)

中国語

中国語で「美人」は「アメリカ人」の意味である。美国人とも。美国=アメリカ。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

つまりこういうことです

この世はグノーシスで発生して父が全部作りました。長男の私が全権を継ぎ、グノーシスの民主化の調査の出張に行くため、父に全権を移譲してという私の油断、それから権力が集中しているシステムに頼り過ぎた油断、もちろんブスで性格や精神が気高い妻もいますがその構造上一種の最高の美女になってしまう女神システムの問題、そもそも美人性とブス性美徳と背徳を構築してなかったグノーシス神の美的価値観の惰弱性、それらの油断が父に悪魔を生み出しソフィア、哲学、ヤハウェ、イナンナルシファーサタンを暴走させて今回の不祥事に発展したわけで全責任は私にあります私が全責任を問い永遠の地獄、永遠の牢獄、永遠の天国、永遠の苦痛、永遠の快…

存在世界の最高神グノーシスが責任ほっぽり出して無責任に娯楽で地獄を作り出したこと

これは重要問題ですよ。基本的に私たちの世界が完全過ぎて退屈になることがあるのが問題ではありますが、最高神ともあろうものが責任ほっぽり出して遊びとかいい加減にしなさいよ。まず完全に秩序を作ってからもっと完全で安全ない地獄を作って遊べば良いでしょう、ルシファーも妻一切の美人女神も問題です。おまえたちの中に顔はブスだけど心は最高の美しい女がいないのが問題です。そういう神メデューサを作ってモラルの女神にします。呆れてものが言えん。いくら後でどうにかなるからと言って存在世界に地獄を一度たりと発生したグノーシス最大の不祥事、はい終身刑おまえらグノーシスの神、一切終身刑、毎日永遠の苦痛むち打ち、毎日反則の始…