人生初の小学校プール、見損ねてしまいました。 1年生は昨日、レッツenjoyスイミングでした! 一連の流れ、ルールを確かめながら・・・。どうでしたか?屋上プール。 帰り際の子たち、 「ちょっと寒かったけど、プールサイドがあったかかった!」 「生き返った!」 すこぉ~し寒かったようですね。 3・4校時は2年生!! イエ~イ!! 歓声が沸きます!! カニ歩きで、ブクブクしながらだよ~!! バブリング!バブリング!! カリビアンなプールサイドは、う~ん、あったかいんだからぁ!! 休み時間に、6年生から質問コーナー。 核心を突く、回答に悩む質問も。 美味しい給食です。 ・もち麦ご飯 ・ジャンボシューマ…