今日16時53分ごろ三陸沖でマグニチュード7,5の強い地震がありました。津波警報が太平洋岸広い範囲に出ました。心配ですネ❕今のところ被害は出ていないみたいですが、津波は怖いです。どうか何事もありませんようにと祈るばかりです。これからも頻繫に起きそうなそんな報道もあります。日本列島は大陸プレートと太平洋プレートとのはざまにあり地震が頻発する地域ですから日頃からの備えが大事です。東日本大震災を経験していますので、地震と津波と原発事故本当に怖いです。どうか被害が起きませんようにと祈っています。 www.youtube.com www.youtube.com ランキング参加中gooからきましたランキン…