日ハムは交流戦突入して苦戦中です。 去年も交流戦で調子落としていたしな。 それでも頑張ってもらいたね。 野村が復帰すれば打線も繋がりが出てくると思います。 早く復帰しないかなぁ 今日のシングル盤はコレ。 僕等のダイアリー / H2O こんなシングル買っていたんだ。 コレはテレビ版「翔んだカップル」の主題歌ですね。 テレビ版「翔んだカップル」には主人公に桂木文が出ていて、この子が可愛くてそれだけで見ていました。 内容はドタバタ喜劇でしたけどね。 そういえば、このドラマのエンディングでは撮影のNGシーンが流れていて名物になっていました。 コレがNG特集の元祖らしいです。 曲は全く忘れていましたが、…