5月29日(金)、この日は午前、午後、夕方と予定が三つで大忙し(汗)。まずは9時半から老人クラブ「あざみ野クラブ」の2026年度第1回部会世話役代表(以下「部会代表」)・役員合同会議を開催(9時半開始/於集会所)。あざみ野クラブの場合は、「役員本部」が予算を抱えるわけではなく、年度当初に活動の中心である14の「部会」に予算(活動資金)を配賦する仕組みになっている。当会議の趣旨は、1.各部会への予算配賦2.予算配分の考え方3.役員部会担当および部会代表、それぞれの自己紹介(4に関連)4.「あざみ野クラブのお知らせ」翌月分の連絡方法確認(部会代表⇔役員部会担当) (--お互いの顔と名前を覚えて、コ…