~・~・~・~ 12月17日(水) ツレのウクレレサークルが夕方に終わるので、夜はうどん久兵衛に行き、うどんを食べる予定だった。しかしサークルで、耕心館のイルミネーションがきれいと聞いてきて、ツレは耕心館に行くことにしたと。女は口コミで動く。一応予約電話を入れる。「予約は要りませんよ」と言われた。 30分ほどで、奥多摩郡瑞穂町の耕心館へ来た。夜に来るのは初めて。 ▲ 入り口から。 うん、確かにキラキラだ。 ▲ 門をくぐると、庭もキラキラ。 ▲ 玄関へ。 ▲ 中に入る。 2階は季節の展示、イベント室で、レストラン・喫茶室は1階奥だ。 ▲ サンタさんのお出迎え。 HO,HO,HO よく来てくれたね…