Hatena Blog Tags

聖典

(一般)
せいてん
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

ゲンパツ金目教の悪霊が憑依する。ゲンパツ待望論の今、祝福される戦争。日本航空123便墜落事故。盂蘭盆会=逆さ吊り、吊るされた男の意味。日本が自滅する日。原子力盗聴デバガメ大本営のインパール作戦「破綻のプルサーマル、原発は利権で動くのです」ゲンパツ金目教デバガメ大本営の根本的な欠陥は、「道徳的勇気の欠如」であった。日本の奇妙な宗教史、宗教と日本企業との癒着。核武装インパール作戦が今日も続けられる。

牛頭馬頭(ごずめず)とは、仏教において地獄にいるとされる亡者達を責め苛む獄卒で、牛の頭に体は人身の姿をした牛頭と、馬の頭に体は人身の姿をした馬頭をいう。 牛頭馬頭は漢訳語であり、元のサンスクリット名は牛頭はgośīrṣa(ゴーシールシャ)、馬頭はaśvaśīrṣa(アシュヴァシールシャ)である。 永遠に輝く光となった・・・安倍一味は悪霊に憑依されており、発言が危険だ・・・ 刃物を振り回すカッコイイ国会議員、政務官 おニャン子クラブあらため、「化け猫クラブ」に集うカルト議員 ゲンパツ金目教に祝福される戦争 原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を核査察せよ! 大本営のインパール作戦 インパール作戦の悲劇 …