肉が食べたくて・・・ハンバーグ!! あ、お皿とか要らないです(笑) お店だって鉄板の方が良いじゃないですか。 熱々のまま最後まで食べられるちっこいフライパン チーズ入れれば良かった・・・ 本日のハンバーグレシピ 玉ねぎ:半分(みじん切り・炒めてもレンチンでも良いけどお好きに) 牛・豚ミンチ:あるだけ全部(多分400gくらい) 玉子:1個 パン粉:適当(大さじ2くらいあったかな) コショウ:適当 ボールに全入れで手袋つけてガシガシ混ぜて一旦冷蔵庫 (待てなかったらもうそのままでOK・笑) 成形せずに全部フライパンへ放り込もうと思ったんですが思いのほか多かったので 半分にしてなんとなく丸型にしてフ…