今日は、昨日帰りに前を通ったせいで気になっちゃったみますやにランチに向かいます。11時半に会社を出て歩いていきます。 松記鶏飯の看板を興味深く眺めて 数軒隣のみますやへ 暖簾はかかってるけど人気がないな…?と思ったら… NO------!!!!!今日に限ってお休みです 急いで松記鶏飯に戻ると、私の前で満席になりました。ただいま11:38。 松記鶏飯 外観 店に向かって右側に並びましょう 10分もかからず店内に案内されました。席は2人がけが11卓。4人を超える場合は分かれての着席となりそうです。 海南鶏飯と肉骨茶で悩みに悩んで、今日は肉骨茶にしました。ラクサも気になりますな。 ご飯とつけだれが来…