家族と距離近くて疲れてきた。 明日までお預かりお願いしているけどそれ以降は8日まで春休み。 ベッタリはしんどいので他に遊べるお友達いたら予定を入れようと各所に声かけ… 💜💜💜 小学生になったら再会できないかなーと思う親子が何名かいる。 ■1〜2歳頃公園で出会った母子さんたち■ 世はコロナ禍。 私は育児にうんざりしていた。 当時支援センターも閉まっていたり予約制で溢れて全然利用できなかったりと子供と過ごせる場所が少なかった。 公園に行くも皆ピリピリして距離を取っている。 そんな中でも同じ様な価値観(子供同士でくっついても構わないよ)の人もいて、毎日公園に通っていると 3歳児グループの仲に入れて貰…