今日は私は休み。 先週、父の主治医に合った時、退院のめどとして『16日木曜日』と相談していた。 昨日も連絡はなく、私も遅出のために面会時間間に合わないので行けず(´;ω;`)ウッ… 連絡がないということは、もう少し先の退院になるのかなと。 そしたら、買い物していた昼過ぎ、出先で着信。 『主治医の方から、退院してもよいということで、いつにしましょうか?』との事。 内心。。。いや、今日なら退院の迎えが出来るからって先週言ってたでしょ、と思う。 『いや、今日が休みなんですけど、次は月曜日なんですよね、休みが』 『あ、主治医は今週中にと』 一旦電話を切り、弟に連絡してみるも繋がらず。 直ぐに折り返し、…