あの不眠の日々は一体なんだったの?というくらい、毎日よく眠れます。 少しでも安眠できるようにとエアコンをつけて快適温度をキープしているのも効果があるのかもしれません。今朝も8時少し前に猫ちゃんに起こされました。夫は仕事なので早々に起床していましたが、「もう少し寝ていたら?」と言います。 寝ようと思えばいくらでも眠ることはできますが、猫ちゃんのごはんもあるので起きました。今朝は昨日の残り物を片付けようと麻婆豆腐丼。そして、この夫に焼いた餃子から3つだけ取り分けておいた餃子で朝ごはんにしました。普段朝からあまり沢山食べる方ではないのですが、今朝はとてもお腹が空いていました。少し遅めのごはんだったの…