昨晩嵐に侵された札幌を後にして、新千歳空港のJALラウンジで竹鶴を飲んで、 竹鶴が飲み放題だぜ、ベイベ(笑)。 今朝、運動不足解消のためにウォーキングに。 ウォーキング途中の景色。 だいたい想像はつくと思いますが青森に来ました。 平和な朝。 今回の青森は二泊で移動するので、それほど時間がない。そのため、さきほど早速買い物に。前回買ったイカ耳をほしたの(一袋300円)が美味しかったのでそれを3袋補充。 ダメ元で、すわ商店さんのニンニクみそないかなとちょっとのぞいたけど、やはりなく。 ローソンでコーヒーを買って歩いていたら、 はるみの息子さんがいました。栗原心平さん。 青森は能町みね子もよくいるら…