嵐の前の静けさを疑う火曜日。 果たして台風🌀は当地にも立ち寄るのでしょうか。 本日は無風、曇天なり☁️ 久し振りにわん🐶の美容室を予約していたので、朝から念入りにブラッシングをしました。 毛が絡んでいると必ず取られる『もつれ加算』という名の追加料金が結構な金額になるので、抑えられるところは抑えたい。 自分のできる範囲で準備して行こうと思っているのです。 しかし、残念ながら本日の予約はキャンセルしました。 朝イチで娘からのメッセージが着弾したからです。 またも小孫の熱発。 まぁ仕方がありません。 立ってるものは親でも使えと言いますからね。 共働きで未就学児を育てている親、特に母親は大変だと思いま…