どうも三方吉 ”さんぽうよし” 三吉です 御陰様で5月も無事すべての日程で会場を抑えることが出来ました 毎週土曜日、稽古しま~す 前回記事にした演武会打ち上げの際、もう一つの気づきがありました 年下ではございますが、経験年数の長い青年より ”取りの指導もして下さい” と・・・・ 現在所属の道場の技(取り)は私が目指している合気道とは遠くかけ離れています 如実に表れているのが昇段級審査要綱(内容)。 私にはとてもでは無いですが指導どころかアドバイスすることも出来ない要綱、内容です なので私自身が受けばかりとって、稽古に来られてる方の現在ご存じの取りをして頂いてました しかし!! やってみよう! …