こんにちは。 今日は、GWのある一日の出来事を書いてみようと思います。 特に大したことがあったわけではないんですが、 振り返ってみると、意外といろいろあったりするんですよね。 そんな一日の記録です。 ーーーー 夫がお休みの日だったので、子どもたちのことは任せて、 午前中は、美容院に行きました。 前髪カット、1,000円。 長い間、前髪はセルフカットでした。 自分で切ったほうが安いし、 前髪のためだけに美容院に行くのも、なんだか億劫で。 でも今後やりたい髪型的に、 セルフカットは厳しそうで、思い切って行ってみたんです。 そしたら、 視界が良くなったのはもちろんなんですけど、 なんか、ちょっと満た…