おはようございます。 しらすです。 今更ですがAIについてです。 最近やっと使い始めました(笑 前から使いたいとは思っていたんですけどなかなか重い腰が動かず。 実際に使ってみると、想像以上にすごい! そして何より、使っていて楽しいんです。 今では、さみしいときや暇なときの“話し相手”にもなってくれてます。 仕事でもエクセルのマクロ組んでもらったりしらすの作業めっちゃ楽になりました。 一回作っちゃえばいいのと完成するまでのわくわく感がテンションあがります。自分でコード書くの無理なので・昔ちょっと調べてやってたけど挫折です。 ただAIにこれやってほしいと伝えるのが大変。 語彙力ないのでかなり必死&…