第3四半期決算 NTTが決算を発表だな。 結果は増収減益で着地。進捗率は78%と問題ない感じだね。 資料によると売上過去最高だけど利益に繋がってませぬな? トラブル発生ですかね? 主な要因は人件費、経費の増加と金融収益の低下って感じだな。 人件費と経費だけで年間3,400憶円増加してますからね。 ふむふむ。小生達の分け前である配当金は増えてますかね? 配当金推移 今期の年間配当は5.2円の予定だな。 問題は増配率の低迷って感じだね。 由々しき事態ですよ? 自己株式取得もしているからな。総合的な還元はまだまだ高水準だな。 なんですとぉ! 自己株式取得 ここ数年は毎年2,000憶円以上の自己株式取…