今日は晴れて暖かくなりました。 まだ町の排雪が入っていないので、このままプラスの気温が続くと、道路はザックザクになってスタックの車が増えそうです。 お天気が良さそうなので、昨日から買い物に行くつもりでいましたが、どうも朝から調子が悪い。 気温や気圧の変化による自律神経失調だと思います。 いつも130前後の血圧が110で、脈も50くらいしかなかったのよ。 低いのはいい事なんだけど、部屋は暖かいのに手足は冷えて血行不良。 ふくらはぎの運動したり、着圧ソックスはいたりしたけど、今日はお出かけあきらめて大人しくしている事にしました。 晩ご飯も予定変更で、元気な時に多めに作って冷凍しておいたお弁当用のお…