こんにちは、あーさです。 前ブログより引っ越し作業中の時差投稿です!思い出としてほぼそのまま貼り付けてますので、情報が古い場合もあります。悪しからず😊 投稿日:2023年11月16日 こんにちは、あーさです。 娘が1歳4ヶ月になりました。ついに自我が出てきたようです!!! なんだかよくわからないタイミングで爆泣き。そしてブチギレ。おもちゃは投げつけるし、ビンタもされます。抱っこしても嫌がられて反り返るし、座らしても泣くし、ほっといたら寝転がってバタバタしてるし。。。 今まで娘大人しかったので少し嬉しくもある私です(笑) しばらく観察してみたり、動画録ってみたり、ブチギレ娘を楽しんでます😊これも…