2026年になってから身内の不幸などが続いてキャンプに行けてません。キャンプに行ける環境があると言うのがどんなに恵まれていたのか痛感する日々です。 これから暑くなるけど良いシーズンなのでキャンプも行きたいなと思っています。 キャンプ行きたいですね(なっぷ トップページより) わしワシ的キャンプ場選び わしワシのキャンプ選びは大体なっぷ頼みで決めてます。新着とかよく見ます。ただなっぷに載ってないキャンプ場も個人ブログやYouTubeなどもチェックしてるので千葉県の気になるキャンプ場は見つけ出します。ただ気になっても車乗り入れ禁止とかは避けちゃうので選択肢は狭まります。 あと苦手な地域も行きません…