5:50起床…西向きの部屋なのでまだ暗い ホテルの朝食まずまずグッド コーヒーマシンあるのも助かりますね 伊勢崎の伯父さんをお迎えに行き、とりあえず草津方面へ 途中ランチ『そば茶屋 中しま』へ寄るも定休日💧 水沢うどん『田丸屋』で とにかく人が多かった… ほてい様 福膳 二色つゆ美味しくいただきました 草津町『大滝乃湯』へ 湯上がりのソフトクリームは別格です 本日の宿は『奈良屋』…ある意味定宿 晩ご飯でとりあえず伯父さんと乾杯お品書き お刺身 撮り忘れ😅 ごちそうさまでした しばし外を散策 今日の草津温泉は若い人たちで溢れかえってました春休み? 卒業旅行? 若いって素晴らしいけど、度を外し過ぎ…