おはようございます 暑くて行くところがないから 毎日ミサゴウオッチングです。 ハグレ若鳥の優柔不断君 何時も監視カメラか 照明灯に止っています 仲間のミサゴが接近すると 「キョ!「キョ!「キョ!と 鳴いて威嚇するので ミサゴの接近を知ることが出来 監視役として役に立ちますが 何故・・・ はぐれているのか? 何時も周囲をキョロキョロ・・ 眼下には獲物がウジャウジャいて 飛び込みそうな雰囲気はありますが・・ 飛び込みません 飛び込み恐怖症? 失敗体験が怖くて飛び込めない? とにかく優柔不断で・・ ウオッチングしながら イケ~! 飛べ~!とカメラで狙って・・ 待たされて・・! 今が「決断と実行」の時…