皆さんこんにちは~ 隅田川沿いに進路をとります。 清州橋が綺麗です。 この橋を見るとハンガリーの エリザベート橋を思い出します。 夕方のドナウ川のクルーズは幸せだったな~ もう一つ向こうにも見えますね・・・ 新大橋です そして萬年橋・・・ 川風が気持ちがいいです。 釣りや読書をしている人など色々・・・ 良いな~こんなところがあって・・・ 渡って芭蕉稲荷神社を見に行きます。 銅像も位置が変わっていました。 ここには誰もいません・・・ 芭蕉さん、東京をどの様に感じているのかな・・・ 生きていたらどんな俳句を詠んだかな~ またここで会いたいです ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ラン…