皆さんこんにちは、こんばんは! 本日も気まぐれおやじのブログに ご訪問ありがとうございます おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」 今日が何の祝日だか知らなかった気まおやです スポーツの日だそうで・・??? いやぁ~!昭和おやじのおいらは やっぱ10月10日が体育の日でしょう ^_^; さて・・・いつのまにか すっかり秋めいてまいりましたが スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、八代亜紀・・・ いろいろごじゃりますが なんといっても食欲の秋・・・がええな〜! まぁ〜!秋だからと言って 何か特別なものを食うってわけでもないですが・・ 夏だろうが冬だろうが 食ってるものは同じの「気まおや」でごじ…