Hatena Blog Tags

蕎麦アレルギー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

今年ももう終わりか。物が高くなり驚きと怒りに苛まれながらも本日迄はひとまず無事だ。物が高い〜。と悲しみは募るがブタメンの値上がりを店頭で知った時は流石にもう絶望し焦り全身から変な汗がブワアッとふき出た。これは、更年期かもしれない。いや、この場合、お金の心配による精神的なものかもしれない。だろう?いづれにせよ様々なダメージを受け弱っている事は確かだ。神よ。。。と呟くしか無かった。勝手に値上がりの想定せずにいた自分が悪いが裏切られた気になる。自分も他者にそうするからそうなったのか。他人は鏡か。世の中は鏡か。

もしかしたら小麦アレルギーかもしれない。今以上それ以上、持病は増やさない。とワインレッドの心の中で繰り返し呟いてきたけれど不調は増えていく。 役者と荷上げ屋の会社を立ち上げた福田健二という本当にいいヤツがいるが、蕎麦アレルギーだと言う。年越しの際、何を食べるんだ。可哀想に。。。と憐れんだが、まさか自分も食物アレルギーに? こうなって気づいたが小麦粉はパンもポッキーもクッキーも唐揚げ、天ぷら、ラーメンもスパゲッティも餃子など今迄小麦粉を食べない日は無かった。 お菓子が大好きだが食べられるものはもう、ポテトチップスとむき栗位しかない。 まあ、オーバーだが。オランダせんべいもアイスもプリンもチョコも…