昨日までのライブは暑かった。終わって不思議な安堵の気持ちで1日が始まったが、何だこの暑さ!軽い筋肉痛とヒリヒリするような日差し。今夜は冷や汁がいいかな。薬味をいっぱい用意して、さっぱりと。 薬味いっぱいの冷や汁 もくじ 夕食 薬味いっぱいの冷や汁 豚ロースのクレイジーソルト焼き 昼食 低糖質えび天ぷらそば ひとこと NEXZ LIVE TOUR 2026“Hellmate”とNEX2U 夕食 薬味いっぱいの冷や汁 〇塩サバ・豆腐・きゅうり・ごま・味噌・醤油・出汁の素 〇シソ・ミョウガ・ネギ 塩サバをアルミ箔にのせて、魚焼きグリルで9分焼く。途中で味噌を添えて4分焼く。 焼いたサバをボウルにほぐ…